こんにちは。^^

昨日はテレビに釘付けやった方も多かったのではないでしょうか?


わが家も昨日は姉さんも息子もお休みだったので、
みんなで男子フィギュア応援しよー!て、張り切ってテレビの前にでーんと座ってみておりました。


最初の方は、息子も「わぁ、くるくるすごーい!」とか「キラキラしてる~♡きれ~い!」とか言うて一緒に見てくれてたんですが、

あっという間に退屈し始めまして・・・( ̄▽ ̄;)(そらなw)


合間合間にちょこっと外行ったり、テレビの前でプロレスしたりしながら(←結構しんどい)、なんとか最後まで見ることができましたー!


もうほんっと!
どの選手も素晴らしすぎて、最初から最後まで涙腺ずっとゆるみっぱなし。。・゚・(ノД`)
(年齢とともに、ボディラインも涙腺もゆるゆるw)

羽生くんと宇野くんの金・銀が決まった瞬間には、
ついにダム決壊してしもてんけど、(TДT)ダァダァー

あのクールな姉さんが「ヤッター!」て叫んで拍手喝采してるのにびっくりして、止まったわ。(w)

(そのあと二人一緒に感動を分かち合いましたけど。笑)



テレビ見過ぎたし、はよ家事せな~て思いつつ、、、

長時間チカラ入れて必死で見過ぎ(&息子とプロレスし過ぎ)たせいか、
疲労感がハンパなく、しばらくボーーーっと抜け殻状態で動けず。(笑)

そんなわたしの側で、、、

チェロたん4


チェロたんは、いつものようにまったり♡

でもこれ、いつもの「こたつでまったり」の図ではなくって。
(こたつでまったりなチェロたんは、こんな感じ。➡★


ペットベッド


このベッドの上でまったりしておりました~。*^^*


これね、以前3COINSで1000円(「パンペットベッド」ichigoとsandwichの2種類)で売ってるのを「かわいいなぁ~」て眺めながら、買えずにいたものなんです。(笑)

で、たまたま去年の年末頃、フラッと立ち寄ったときに、
なんと半額の500円になってたんで、即買いしちゃいまして♡
(ちなみに、狙ってたichigoは完売。sandwichだけしかなかった)


チェロたん喜んでくれるかな~♪て、ワクワクお部屋に置いてみたけど、、、


ぜんぜんまったく近寄りもせずで。( °д°)ガビーン




そうやった・・・


うちのチェロたんってば、

かーなーり警戒心が強い子なんやった・・・



でも、気にはなるようで、
すこーしずつ近寄るようになっていき、、、

最近では、すっかりお気に入りスペースに~♪


チェロたん1


快適~♪(と思ってる気がする)


チェロたん2

チェロたん3

(近寄りすぎて、チェロたん若干嫌がってる。笑)


気に入ってくれて、よかったわん。*^^*


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さぁてっと。

昨日はまったりゆる~っとし過ぎたので、
今日はちょいと気合い入れていろいろ頑張ろうと思いまーす!


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(しかも今日はただの日記ですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

最後まで読んで下さりありがとうございました!みなさま、楽しい日曜をー♪
****************************************