こんにちは。^^

暖かくなってきて、桜が咲き始めたと同時に、
どうやら釣りのシーズンに突入したらしく、、、

冬眠してたわが家の熊さん(=旦那)が、いよいよ動き始めましたよ。(笑)
(熊と呼ぶにはうちの旦那は細すぎるけど)

てことで、旦那は夜中から釣りにでかけておりまして、
今日はこどもたち+チェロたんと、何の気兼ねもなくのんびりまったり過ごしております~♪(←w)


さてさて。

昨日の午前中は、こどもたち+チェロたんと、いつもの場所にお散歩に行ってきました。^^

お散歩1


張り切って先頭を走る息子と、それを追いかけるチェロたん。

(姉さんはチェロのリードを持ち、そして私は写真を撮る。笑)


お散歩3


チェロたん用のお散歩バッグを持って、ウキウキな息子。


お散歩2


それを見守りながら歩くチェロたん。
(だってわたし、おねえちゃんやし。byチェロたん)



お散歩4


大きい石がある場所にくると、
登って飛び降りて~をせずにはいられない息子。(そして何度も繰り返す)

お散歩、そっちのけ。(笑)


お散歩5


そんな息子を見つめながら、
じぃーーーっと待ち続けるチェロねえさん。


お散歩6


・・・ねぇ、まだかしら?

(もうちょっと待っとこか。笑)



しびれを切らした姉さんが、先を行くと・・・

お散歩7

姉さんを追いかけていくチェロたん。

でも、付いてこない息子&私が気になって、、、、

お散歩8


途中で立ち止まって、振り返る。(笑)


お散歩9


息子が石のとこから降りてきて、
「チェロ~♪」て叫ぶと、走って戻ってくるチェロねえさん。^^


お散歩10


(あっちいったりこっちいったり、忙しいわん♡)


お散歩11


そして、感動の再会♡
(カバンに隠れてチェロたん見えず。笑)


お散歩12


お次は息子がリードを持って、お散歩続行!

息子は何の躊躇もなくガンガン走ったり、、、

(ゆっくり行ったって~て何度言うても、まったく聞いてくれません)

お散歩13

ガンガン登ったりするので、、、

チェロたんついていくの大変。(^^;)

あっという間に、めっちゃハァハァお疲れさんになります。(^^;)(^^;)

お散歩14

姉「チェロたん、お疲れ~」

ねえちゃんありがと~すりすり♡
(でも、パーカーの紐が邪魔だよぉ~)

お散歩16

お散歩15


息子といっぱい走って疲労困憊大満足&
姉さんにいっぱいヨシヨシしてもらって癒されたチェロたんは・・・

お散歩17


なんだか、おばあちゃんみたい。(笑)


お散歩18

すっかりお疲れさんなチェロたんを抱っこする姉さん。

そしてそれを見て、向こうの方でいじける息子。
( °д°)


てのは冗談で、
息子はアリさんとたわむれてるだけでーす。(笑)


ちょっと肌寒かったけど、
穏やかなお天気で、すごく気持ちよかったです。*^^*

以上、お散歩日記でしたー!


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(しかもレシピじゃないですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

最後まで読んで下さりありがとうございました!今日もいい一日でありますように~♪
****************************************