こんにちは。

昨日も今日も、めちゃめちゃめちゃめちゃ暑いですねー!(υ´Д`)アツー

先週までは、ちょっと肌寒い日もあったりしたのに、
急に真夏の暑さやし!



・・・そんなタイミングでですよ?



うちのエアコンが、急にうんともすんとも言わなくなっちゃいまして。

しかも、家族みんなが集う「居間」のエアコンが。
一番必要な場所のエアコンが。
こんな暑いときに限って。



・・・なんてこと!( °д°)



でもまぁ、そんなもんなんだよね。

給湯器が壊れたのも、真冬の一番寒いとき=お湯が一番ほしいとき、やったし。。。
(しかも年末年始でお店はどこもお休みで、直してもらえるまでめっちゃ日数かかって、小さかった姉さんと真冬の銭湯通いしたっていう~。今では懐かしい思い出やけど)

(にしても、最近いろいろ壊れすぎやわ)


そんなわけで、今日は急いでエアコン見に行ってきまーす!
(レシピはお休みします。すみませんー!><)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日のチェロたん。

おねむなチェロ1


例のおニューのサンドイッチクッションはもはや暑いみたいで、
昔からずっと使ってるお気に入りの麻生地のクッションに頭をのっけてます。(クッションボロボロw)

チェロたんの視線の先には、息子っち。

目があった息子はこっちに寄ってきて、、、


おねむなチェロ4

おねむなチェロ3


チェロたんを高速で激しくよしよし。(笑)

「もうちょいやさしくよしよししてあげたら、気持ちいいと思うで~」ていうと、

今度はめーーーっちゃゆっくりよしよし。(笑笑)


おねむなチェロ5


いい感じ~。


おねむなチェロ2


気持ちよくって、おねむになってきたチェロたんなのでした。^^


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(しかもレシピなしですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

最後まで読んで下さりありがとうございました!それでは、エアコン見に行ってきまーす!めっちゃ暑いので、みなさま熱中症などにお気をつけくださーい。
****************************************