こんにちは~。

いきなりですが、
うちのチェロたんは、現在7歳。(息子よりひとつ年上)

人間の年齢に換算すると、
たぶん私と同年代(つまりはオバチャンw)なんやけど、

私や姉さんのお膝に乗るのが大好きな甘えん坊。

隙あらば、膝に飛び乗ってきてデーーンと居座って動きません。(笑)



でも、忙しくてなかなかお膝に乗せてあげられへんかったり
(あるいは息子に占領されて乗れなかったり)

いたずらして私に怒られたりしたときは、めっちゃ拗ねます。

こんな感じで。

拗ねたチェロたん1

めちゃ拗ね。(笑)
(イスの上にふかふかを作ってその上に乗って、こっちを恨めしそうに見てる図)

このときは、私の膝に息子がでーーんと居座ってるわ、
姉さんもなかなか帰ってこないわで、しまいにこんなことになったっていう。


息子に「チェロたん拗ねてるで~」て言うたら、、、

拗ねたチェロたん3

なでなでなぐさめに行く息子。
(いやいやあんたがずっと居座ってたからやで~的なチェロたんw)

この後、息子が遊び始めたので、すかさず膝の上にきて、、、

膝の上のチェロたん

(あたし、もう動かないわよ?的な)

ほんまにしばらく居座って動きませんでした。(何もできん。笑)

まぁ、かわいいからよし。^^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日は、息子の小学校の説明会&体験入学の日で。

親と離れて、一年生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと過ごす時間なんかもあったりして、ちょっと(いやかなり)ドキドキです。

息子、だいじょぶかな・・・(^^;)


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(しかもレシピ記事じゃないですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

最後まで読んでくださりありがとうございました!冷たい雨の一日になりそうですね。防寒&雨対策しっかりやって、今日も一日元気に乗り切りましょー♪
****************************************