あぁ~ なんか疲れたなぁ~~
てとき。

この子が癒してくれるんですの。


チェロたん2


(ん?ママどないしたん?)


チェロたん3


(えらい近いな・・・どないしたん?)


チェロたん5


(一緒に昼寝でもしよっか♡)


はーい、昼寝しまーす♪
て思わず声に出して返事しそうになったわ(笑)


チェロたんに癒されてパワーもろたし。
そして今日はひな祭りやし。

今から姉さんの好きなもん作ろうかな。^^

(まったく映えない地味地味なものやけど。笑)


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(しかもレシピじゃないですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

ブログに足を運んでくださりありがとうございました!いい一日を~♪
****************************************