こんにちは~。

昨日の午後に家庭訪問の予定やったんで、
一昨日の夜、ようやくコタツを撤去しました。(おっそ)


なんせわが家には、こたつを愛してやまない人たちがいっぱいいてるもんで、
なかなか撤去させてくれないんですよね。(単に私がなおすのめんどくさいって話も)

でも、ずっと出しっぱなしってわけにはいかへんし、
毎年家庭訪問の日までに撤去するっていうルールがいつの間にかできまして。

そのルールのもと、一昨日撤去したんですよね。


そしたら、
夕べから急にまた肌寒くなるっていうね。( ̄▽ ̄;)(今朝もまだかなり寒かったし・・・)


姉さんには「タイミングわっるw」言われるわ

息子には「こたつなくなってさみしい~寒い~(´;ω;`)」言われるわ

チェロたんにはこんな顔されるわ。↓


チェロたん1


(はぁ・・・こんな寒いのに、
 私の愛するコタツがないなんて・・・)


チェロたん2


(ママ、なんでコタツ撤去したん?)


チェロたん3


(まぁお約束やからしゃーないけどな・・・)


めっちゃ責められてるーー!Σ(T▽T;)
(いつもの拗ねスタイルでw)


たしかに寒いしこたつは恋しい・・・

でももうこたつ布団洗ってしもたし(もう出したくないし)、
今朝はエアコンの暖房でしのいでもらいました。


で、ちょいと家事をやっつけてから居間に戻ると、
モフモフのあったかい服着た姉さん&チェロたんがべったりくっついておりました。

こんなん。↓

チェロたん4


至福の表情で、
姉さんを見つめるチェロたん♡

二人(一人+一匹)で、幸せそうに暖を取り合っておりました(笑)


ちなみに息子はっていうと、すぐに寒さを忘れ、

「こたつないと部屋広くなって走れる!うきゃ~♪」て、
(広くなったいうても狭い)部屋の中をぐるぐる走り回って遊んでましたわ(笑)


息子元気すぎにつき、今から外に行ってきまーす!(^O^)/



******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(しかもレシピ記事じゃないですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

最後まで読んで下さりありがとうございました。ついにGW突入ですね!わが家は旦那が今日明日仕事なので、今のところ”いつもの週末”って感じでーす。
****************************************