こんにちは~。

ここのところ雨続きだった奈良。

洗濯物も乾かないし、
例のひと気のない広場にも行けないし。

困ったもんだ~~

息子もさぞかしストレスたまるやろなぁ~
て心配になっててんけど。


私と変顔大会したり、
ドラゴンボールごっこしたり、(←カメハメハー!!とか全力でやらされる47歳オバチャン)

チェロたんと家の中で追いかけっこしたりして、
それなりに楽しく過ごせておりました。^^

チェロたんはちょっとお疲れさんな様子やけども。笑(私もやけどw)


そんなお疲れさんなチェロたんの休憩(おねんね)タイムを激写↓

おねんねチェロたん1


きゃーー、なにこの体勢!

足が訳わからんことなってるけどめちゃかわいいー!(≧▽≦)


おねんねチェロたん2


きゃーー、
足ピーン!!なっててこれまたかわいいーー(≧▽≦)

とか思いつつカシャカシャ撮ってたら、
片目だけ薄目開けてこっち見てたわ。(^^;)(邪魔してごめん~)


こんなことしてんと、(ついつい現実逃避してまう)
そろそろお昼ご飯の準備せなアカンねんけど、

いまひとつやる気も出ないし(頑張れ料理ブロガーw)、
時間も持て余し気味になっちゃうので、

今日のお昼は、
必殺!!「たこパ」でもしよかな~と。

自分で焼いてくれるし、しかも楽しんでくれるし、
焼くのに時間かかるから暇を持て余さなくて済むし。

いいこと尽くしなのだ。(笑)


それでは、
そろそろ準備してきまーす♪(^O^)/


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(レシピでもないですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

今日も読みにきてくださってありがとうございましたー!(^O^)/
****************************************