こんにちは~。^^

この間チラッと書いたかもなんですけど、
息子の学校では毎年何かしら野菜を植えてまして、(たいていどこもそうかな?)

今年息子がチョイスしたのが「きゅうり」で。


んで、ちょっと前にやっときゅうり第一号が収穫できたそうで、
めちゃくちゃうれしそうに持って帰ってきてくれたんですね。^^

家に帰るなり、
息子「ママ!きゅうりできたでぇ~!
  いますぐこのきゅうり、一緒に食べよう~♪」て言うもんやから、

そっこう洗って一瞬冷水にひたしてから半分に切って(※持ち帰ったのは一本だけ)
一緒にかぶりついて、

すんごいみずみずしいね~おいしいね~♪て食べたんです。
(※このときは写真撮れずでした。(^^;))



んでんで、そのことを、
息子が学校の宿題の「日記」に書かはったんですけど、

それがなかなかのおもしろさっていうかえらいかわいくて~♡(安定の親バカ炸裂)

めっちゃ字が汚い&誤字もあるんですけど、(^^;)
一生懸命書かはったんで、その一部をちょいとみてやってくれますか~?


息子の日記


(※一部抜粋)
「マヨネーズをつけてたべました。
 とてもおいしかったです。
 ままもすごくおいしいとゆ(→い)ってくれました。
 つぎのきゅうりをおまちしています。



(つぎのきゅうりをお待ちしていますーーー!!ww)


なにこの表現~(*´Д`*)(かわいすぎて悶絶♡)

ウンウン一緒に待っとこうな~♪て、ワクワク待つこと約一週間。
 

息子のきゅうり


ようやく、第二号を持ち帰ってきましたー♪(またもや一本のみw)

ずーっとお待ちしてた(笑)きゅうりさん、
今回もすぐに食べよう!て言われたんやけど、

写真に撮ってからでもいい?て聞いたら、
いいよー♪ていうてくれたんで、急いでパシャっと撮りました。^^

この後、また半分こして、一緒にかぶりつきました。

めっちゃおいしかったです~。*^^*


また次のきゅうりさんを、お待ち申し上げております。(笑)


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪  

今日も読みにきてくださってありがとうございましたー!
****************************************