こんばんは~。

あっという間に週末ですね。(←最近お決まりのフレーズ)

梅雨明けとともにめちゃくちゃ暑くなった一週間でしたが、
みなさまバテてないでしょか?

わたくしは、ギリギリ持ちこたえております~(笑)


さてさて。

今日はついに本が出版される日だったわけでして、
朝からなんともいえない気持ちで過ごしていたわたし。

で、午後からこどもたちとおでかけしたついでに、
(気分はついでじゃなかったけどw)

近くの本屋さんに立ち寄ってみました。


がしかし、いくら探せど、(店内をうろうろ徘徊するあやしいオバチャン)
本を見つけることができなくて。

想像はしてたけど、やっぱり置いてもらえてないんやわ~って内心がっくり帰宅したんですが、

お友達が「本屋さんに並んでたよ~!」て写メを送ってくれまして!


書籍1


こちらのお店では、一冊のみ。
そして、みえるのは背表紙のみ。

こんな状態で、よくぞ見つけてくれましたーー!(感謝!!)


書籍2


こちらのお店では、
なんと平積みしてくださってるーー!!

びっくり&うれしすぎる・・・(感涙)


自分の目では直接見れなかったけど、

写メを通して本屋さんに置いていただいてるのをみることができて、
やっとちょっと実感が沸きました!(お友達に感謝!!)

そして、地域やお店によって、
やっぱりぜんぜん違うんやなぁ~って改めて知りました。

今度はもうちょっと足を延ばして、また他の本屋さんも見に行ってみよかな~
なんて思っております。(ひまか)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こんな話だけじゃアレなんで、
久しぶりに最近のチェロたんの様子でも。

チェロたんは女の子なんですけど、
とにかくうちの旦那のことが大好きで。

いや、家族みんなのこと大好きなんですけど、
旦那と他の家族とでは、「好き」の感じがちょっと違う。

なんていうか・・・
旦那といてるときだけ「女子化」するんですよね(笑)

これは姉さんも言うてることなんで、間違いなし。


チェロたん3


んで、毎日こんな感じで、
旦那の帰りを待ちわびてるんですけど、

ちょっと外で自転車がキィッて止まる音がしたら、


チェロたん1


ハッ!!となって、

でも次の瞬間、旦那じゃない~ってわかると、、、


チェロたん2


こんな風に落胆して~

っていうのを何回も繰り返して、
ようやくほんまに旦那が帰ってきたら、玄関まで猛ダッシュ!!

そして、しばらく女子化してべったりまとわりついてます~。
(そして旦那もまんざらでもない様子なのであります。笑)


今日もついさっき旦那が帰ってきて、
早速まとわりついてたんやけど、

今日は旦那に「暑いわーーー!!」て言われて、


チェロたん5


いつもの場所に戻って、
めっちゃスネてました。(笑笑)

感情表現豊かすぎて、かわいいですわ。*^^*


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪  

最後まで読んでくださってありがとうございました!!
***************************************