この間、姉さんと息子に、
ユニクロのフリース(期間限定でめっちゃ安かったやつ)を買ったんです。

ものすごく軽くてモフモフで、
二人ともめっちゃ気に入ってるんですけど、

もう一人(一匹)めちゃくちゃ気に入ってるのが・・・


チェロたん3


うちの可愛い子ちゃん、チェロたんです。

前にも書きましたが、チェロたんは寒がりで、
こたつが大好きな「こたつ犬」。

こたつ以外にも、あたたかいところをうまいこと見つけては、
そこでくつろいでおります。


チェロたん10

チェロたん12


で、最近のお気に入りが、このブルーのフリース。
(自分からもぐりこんでいって埋もれております)

これって姉さんのなんやけど、、、

すっかりわが物にしてるチェロたんです。(笑)


チェロたん11

チェロたん6

めっちゃ居心地よさそう。。。

もう一枚買ってこないとやわ~(笑)


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが(しかもレシピ記事じゃないですが)、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

この週末も、元気にお過ごしください~。^^
****************************************