こんにちは~。

週末日曜日、
みなさまいかがお過ごしでしょか?

お仕事の方、お休みでもあれこれ忙しい方もたくさんいらっしゃると思うけど、
(なんせ師走やしね(^^;))

少しでも体を休めたり、気持ちをゆるめたり。
そんな時間が持てますように~。^^(私はゆるめすぎに注意w)


さてさて。

今週はチェロたんのお医者さんに通ったりほんとにバタバタで、
日々のご飯もお弁当もかなり適当になってしもて。(^^;)(反省)

ただ、週の前半だけは「作り置き」があったおかげで、
なんとかマシなお弁当が作れてました。

たとえば、こんなん。

お弁当1


豚肉と大根とごぼうの生姜味噌煮
◆卵焼き
人参とツナの醤油炒め
キャベツの塩だれ生姜ナムル
蓮根とツナのマヨぽん和え
◆ごはん


卵焼き以外の副菜は、すべて作り置きから。

メインの煮物は、晩ご飯からの取り置き。

てことで、朝に作ったのは卵焼きだけ。


キッチンに立ってたの、5分だけ。(・∀・)


明日からはもっと頑張ろう~!て思ったけど、
姉さん弁当は、おそらく今年はもう作ることはなさそうやわ(笑)

(しかし代わりに旦那の現場弁当作りがまたはじまるのだが。ガビーーン)


******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪  

みなさま、今日もいい一日を~♪
****************************************