今日も、きてくれて、ありがとう~。



今年最後は、


ちびの成長日記です。 ^^





***



1歳の誕生日を迎える頃、


やっと、お外でも、靴をはいて、少し歩くようになった、ちびちび。




最近では、片手を引いてもらえば、ちょっと小走り~くらいにまで、急激に成長!

             (いうても、まだまだ酔っ払いの千鳥足~みたいだったりもするんやけど。笑) 






そんな、急な成長を遂げる、ちょっと前の光景を、記録しときたくて。 ^^


こんなんでした~。 ↓




あんよちびちび1



どすこいスタイル(笑) で、よーい、どん!


(両脇を抱えてもらうか、両手を引いてもらわないと、たっちすらしなくて~。 ^^;)





あんよちびちび3




おっ、ええ感じや~♪   姉ちゃん、頑張って支えてくれてありがとー。 ^^



あんよちびちび2




そうそう、ガンバレガンバレ!  姉ちゃんも、ガンバレガンバレ!!!





あんよちびちび4





おっとっと。なんか怪しくなってきたぞー。 ^^;  姉ちゃんも、力尽きてきたか?!。。。 






あんよちびちび5





はい、へなへな~。 アウト~。 ^^;






あんよちびちび6






で、パパ出動~。



こうやって、2人がかりで両手を引いてもらうと、かなりの距離を、がんばれまーす。 ^^






と、こんな感じで、お外でどすこいよちよち歩いてました。   



                           ふふふ、かわゆす。 *^^*






   来年もまた、ちびdeco姉さん&ちびちびの成長、一緒に見てやってくださいね~♪






****************************************




あっという間に、今年も終わりなのですね。


嵐のような1年だったような、気がします~。



今年も1年間、支えてくれて、ほんとうに、ありがとうございました。 


来てくださって、見守ってくださる方々の存在が、頑張るパワーになってます。



         みなさんに、感謝の気持ちで、いっぱいです。 *^^*





来年もまた、


このお台所で、


体の中からきれい&元気になれるようなお料理を、楽しく作っていきたいと思ってます!





家族の健康を守りつつ、

  

  ここに来てくださるみなさんの、少しでもお役に立てることがあったら、うれしいなぁ。*^^*




どんくさい&一人突っ走りがちな私ですが、 (知ってるって?笑) 


どうぞ、来年もまた、よろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年をお迎えくださいね~。 ^^





        それでは、またらいねーん。  ^^






****************************************


 ★今日も遊びにきてくれて、ありがとうございます!

   そして、今年も1年、ありがとうございました~!

   お手数をおかけしますが、今年最後の、2つぽちっと応援、よろしくお願いします!!!

 

                   レシピブログに参加中♪

  

                  
料理レシピ集 ブログランキングへ

                           

  ~いつもありがとうございます*^^* 来年もまた、お料理&育児、楽しく頑張ります。~
      


****************************************