昨日の、


我が家のこどもたちの、何気ないひとこま。





こどもたち1


こどもたち2



こどもたち3



家族揃って、おいしく楽しくご飯が食べれるって、幸せだなー。 と、思っちゃう。


                          (ちびはまだじっと座って食べられないけど。苦笑) 






そしてそして。


今日は、ちびが初めて迎える、お誕生日なのだ。 ^^



こどもたち4



ちびちび、1歳。


お誕生日おめでとうーーー。*^^*





いろいろあったので、


無事にこの日を迎えられ・・・・



         ・・・感無量。(号泣)  






     またこれからの1年、こどもたちの、元気な笑顔を、全力で守るぞー!






   そして。


    いつも、ちびdeco&ちびちびの成長を、あたたかく見守ってくださってるみなさま、


     本当に本当にありがとうございます。


      楽しいときも、しんどいときも、そっとやさしく支えて下さってるのを感じます。


       これからも、また、こどもたちの成長を、見守ってやってくださいね。 


        そして、親ばか日記にも、時々おつきあいください。 (笑)





        ★ みなさまにとって、素敵な1日となりますように・・・! ^^ ★





**********************************************

 ★ 今日も来てくれてありがとう~。^^

   お帰りの際、ぽちっと応援いただけると、更新の励みになります!

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

                     レシピブログに参加中♪

  

                          料理レシピ集 ブログランキングへ

                           

      ~いつもありがとうございます*^^* 今日もお料理&育児、楽しく頑張りますっ。~
      


**********************************************