ちぃーーーっす。 


ちびちびっす。 ^^





decoの小さな台所。-もみじ狩り4





     って、オイラ、寝てるし。笑 (しかも鼻水かたまってがびがびやし。おかーちゃんどゆこと?) 





この間、みんなでちょっと遠くの公園行ってん。


オイラ、車で寝てしもててんけどな、


んで、そのまんま、バギーにのっけられててんけどな、


そんとき、姉ちゃんが、「はい、もみじ。」って。




   ・・・・・だから、オイラ、寝てるし。。。




decoの小さな台所。-もみじ狩り2   decoの小さな台所。-もみじ狩り3




オイラが寝てる間に、


姉ちゃんは、もみじ狩り気分満喫してたみたいやでー。 (えーなー)




で、オイラ、やっと起きた。↓






decoの小さな台所。-もみじ狩り5



姉ちゃん・・・・オイラ、おなか思いっきり出てるねんけど・・・。  (しかもちょーメタボ。) 




で、姉ちゃんがな、


起きたオイラにも、ちゃんと、もみじ狩り気分、味えるように~って。↓




decoの小さな台所。-もみじ狩り1




もみじって、きれいやな~。 オイラ、初めてやし。 ^^



でも、、、すぐ飽きたけどな。 (笑)




decoの小さな台所。-もみじ狩り11



地べたに座ったり、ハイハイする方が楽しいもーん♪





decoの小さな台所。-もみじ狩り10




つかまり立ちも、ええな。  景色が変わるからな。 ^^




でもなー、オイラ、


お外で歩くんは、まだ苦手やねんなぁ。。。





decoの小さな台所。-もみじ狩り6    decoの小さな台所。-もみじ狩り7



 ↑ 姉ちゃんと練習。 (浮いてる&腹でてるやん)   ↑ 父ちゃん&チェロと練習。 (やっぱへなへな) 




家の中で歩くのは大好きなんやけどなー、


靴がなー、オイラ、あかんねんなぁ・・・。




 ↓ で、やっぱ座ってしもたわ。  んでもって、はしゃぐ姉ちゃん見て、オイラうれちー、の図。




decoの小さな台所。-もみじ狩り9   decoの小さな台所。-もみじ狩り8




姉ちゃんなー、


ビニール袋いっぱいに、紅葉ひろって、どんぐりも拾ってな、


袋振り回しながら、走り回って大はしゃぎしてるねんでーーー。   (まだまだ幼いな。笑。by母。) 


姉ちゃんみてたら、笑ってまうねん、おもしろいねん、たのしいねーん♪





    来年は、オイラも、姉ちゃんと一緒に、ここ走り回るぞーーー!  


                              (みんな楽しみにしとるでぃ。by家族。) 



(親ばか日記(笑)を、最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうございましたー。 ^^)





**********************************************

 ★ランキングに参加しています。

   お手数をおかけしますが、今日も、2つぽちっと応援いただけると、更新の励みになります!

   よろしくお願いします!!!

 

                     レシピブログに参加中♪

  

                         
料理レシピ集 ブログランキングへ

                            

      ~今日はお料理の記事じゃないけれど・・・。よろしくお願いします。*^^*~
      


**********************************************