お久しぶりです。




退院して、

やっと、普通に日常生活を送れるくらいまで、

落ち着いてきました。




たくさんの方々に

心配かけちゃったり、

励ましのお言葉をいただいたのに、

報告がすぐにできなくて、ごめんなさい。




やっとの思いで帰宅したはいいけれど、

とにかく、家のなかはめちゃくちゃやし、

家族みーんな、限界越えててボロボロ…。

ほんま、ヤバい!また誰かが倒れちゃう!って、かなり焦りました。

あと、焦ったのは、

入院時はまだ春ものを着てたのに、

入院中に早くも梅雨に突入したかと思いきや、

季節は一気に真夏の勢いで、暑くなってること。

(もうね、浦島太郎の気分やったよ。(笑))




にもかかわらず、

家のなかは、扇風機もないし、服から何から、春仕様のまんま。

慌てて、扇風機出したり、エアコンの掃除したり、

服やら何やらかんやら、夏仕様に切り替えて、

なんとか、季節にあった生活ができる体勢をととのえて。




で、

これまた大切な日々の食事を作るにも、

一から買い物しなくちゃなんないし、

かといって、

ちびちびくんに無理はさせられないし、

家族みーんな、限界に疲れてたし、、、




………なんてことない、普通の生活を送れるようになるまで、

数日かかっちゃいました。^^;





で、

ぼろぼろだった家族も、

少しずつ回復してきたし、

何よりうれしいのは、ちびちびくんが、とっても元気だってこと。(^^)

定期検診は、長期的に受けなくちゃならないようになっちゃったけど、

そんな風にはまったく見えないほど、元気いっぱい!




また、今度こそ、

元気なちびちびくんに、登場してもらいますね。(^^)




今日は、ひとまず、

無事に退院しました、の、報告まで。
。。




そだ、

最後に、ちびdeco 姉さんのつぶやきを…。



シロクマのアイス食べながら、一言。



『あぁ、なんてことない普通の生活が、ほんまに幸せやわ…………。』




   ……………激しく、同意。




Android携帯からの投稿