ちびちびくんが入院してから、

一週間が経ちました。




えらく長かったような、

必死すぎてあっという間だったような…。




よくわかんないけど、

とりあえず、

ちびちびくんは山を越え、

ようやく少しずつ、落ち着いてきたようです。





四六時中抱っこしてなくても大丈夫になり、

笑顔も少しずつ戻ってきて…。






    …………うぅ、泣けるぜ。(号泣)






点滴もまだ取れないし、

毎日、なんやかんや検査もあったり、

嫌な毎食後(毎おっぱい後?)のお薬も続くし。

なにより、まだまだ後遺症の心配がぬぐえないんだけど…。

(どうやらこの病気は、後遺症が一番怖いらしいのです。。。)




でも、

少しずつ少しずつ、

元気を取り戻しつつあるのは確かだと思えるので、




    ………ちょっと、ほっとしています。





励ましてくださったみなさん、

見守ってくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございます。




次は、

元気なちびちびの姿を、

ここに載せられるくらいまで、

回復してるといいな~。




Android携帯からの投稿