先日、


我が家で、ちびdeco姉さん主催の、


ベビーピック」が、開催されました~。




ちなみに、ベビーピックとは、オリンピックのベビー版、らしいっす。(笑)






種目は、「寝返り」。  (ぷぷっ。)





相変わらず、寝返りの練習ちゅーの、ちびちびクンなので、


完璧にできるワケじゃないんだけど、


ふがふが言いつつ、頑張ってるちびちびに、


優しいちびdeco姉さんから、表彰状、あんど、メダルが、授与されました。(笑)




decoの小さな台所。-メダルもろた1




ちびdecoさんお手製の、素敵な表彰状と、メダル♪


がんばったちびちびクンは、優秀な成績をおさめたらしいっす。 ^^





decoの小さな台所。-メダルもろた2




なんとなく、、、読んでる風(?)の、ちびちび。


ぷっくり真っ赤なほっぺが、たまらん~。 *^-^*   (←さりげなく親ばか入りました。笑)





decoの小さな台所。-メダルもろた3



メダルは、金メダルと銀メダル、2つも!!!


そして、なぜか、銀メダルには、「ヒーロー」って、書いてある。 (なぜに?笑)





ちびちびクンは、


なんのこっちゃわからん~ってな表情やけど、(笑)


ちびdeco姉さんの、「愛」を感じて、うれしい母なのでした。 ^^





ちびちびよ、


姉ちゃんからええもん、もろたんやから、また練習に励みたまえ~~~! (笑)





******************************************


                           

                           人気ブログランキングへ    


       ↑参加しています。クリック応援!いただけると、励みになってうれしいです♪


                        よろしくお願いしまーす!!!




******************************************