どすこい、ちびちび。 りたーんず。





decoの小さな台所。-ちびちびブルー服3




キリリッと、


カメラ目線を決めてるけど。





ばっちり二重あご&むっちりむちむち太ももの、


前頭くんだよーーーん。 ^^




decoの小さな台所。-ちびちびブルー服5




ぐんぐん大きく成長してる、ちびちびくんなんだけど、


まだまだ、首はすわってないから、


普段は、前開きの服しか着せてないんだけどね。




この間、布オムツと一緒に、


Kayさんが送ってくれた、めっちゃ素敵な、ブルーのロンパースを、着せてみたくって。 ^^




うふふ、どうどう~~~?  かわいくね? ^m^   (←ヤバイくらい、あほですな。笑)





decoの小さな台所。-ちびちびブルー服4





このロンパース、


めーーーーっちゃ伸びがいい!!!


ほいでもって、やわらか~~~い♪♪♪


こんなに伸縮性がいい、着心地よさそうなロンパース、マジで、初めてっす、ワタクシ。


びっくりしたぁ~~~。   (10年のブランクの間に、こういうもんになってたのか?!)


しかも、伸びがいいってのは、ママとしては、すっごく着せやすくって、ありがたいっ。


ベビーにも、ママにも、goodな、ロンパースですね。 ^^






decoの小さな台所。-ちびちびブルー服6   decoの小さな台所。-ちびちびブルー服7




    う~~~~                        イェーーーーーーイっ!!!





ってな具合に、


めっちゃ動きやすいみたいで、


いつも以上に、


もがもがしたり、ばたばたしたり、うれしそう~。 ^^





よかったね、ちびちびくん♪


Kayさん、ありがとうーーー! 



ちなみに、このロンパースは・・・・




decoの小さな台所。-ちびちびブルー服8



Pipi Child 長袖ロンパス,シルクのような柔らかさ,暖かい高級メリノウール100%,3~6カ月児用(クラウドブルー色)




******************************************


                           

                           人気ブログランキングへ    


       ↑参加しています。クリック応援!いただけると、励みになってうれしいです♪


                        よろしくお願いしまーす!!!




******************************************