「どすこい。」






decoの小さな台所。-ちびちび布オムツ4  decoの小さな台所。-ちびちび布オムツ3




   ↑ どすこいっ。                      ↑ もがもが。





我が家の、ちびちび王子、


毎日、ものすんごい、食べる飲むので、


「あっっっ」 っちゅー間に、こーんな、むっちりむちむちに、なりました。(笑)





ちびdeco姉さんは、


赤ちゃんの頃から、食(?)が細くて、


手足がおいしそうなボンレスハムみたく、むっちりなったことがなくて、


逆に、心配したもんだけど。。。


王子の場合は、また違う心配をせなあかんかも・・・・? ^^;





この間、


ちびdeco姉さんと一緒に、ちびdeco姉さんの赤ちゃんの頃のアルバムを、見てたらさ、


どーーーみても、





     生後4ヶ月のちびdeco姉さん < 生後2ヶ月のちびちびクン





みたいなサイズで、ちびdecoさんと、びっくり&爆笑しちゃったわー。 (笑)





そんな、ちびちび王子、


最近、パパさんに、


「前頭くん。」 とか 「坊。」 って、呼ばれてます。 ^^; 


              (てか、なぜに「横綱」でなく、「前頭」なんじゃ?!)






decoの小さな台所。-ちびちび布オムツ1




さてさて、


そんな、どすこい前頭くん、恥ずかしげもなく、オムツいっちょの、お姿ですが・・・・・。(笑)





このオムツ、実は、布オムツでね、


Kayさん  から、贈っていただいたものなんだよーん。 *^-^*


Kayさんっ、ありがとーーーー!!!





   ちなみに、この布オムツは・・・・


     「 Real Nappies 布おむつ 新生児用サイズ(3~4ヶ月、2.5~6キロ児用) SKU: RNIP01 」




実は、ちびdeco姉さんを出産したときね、


最初の数ヶ月は、布オムツでがんばってたんだー。


でも、洗濯するのに、くたびれてしもーて、途中で、折れたわたくし・・・・・。 ^^;


今回は、最初から、何の迷いもなく、紙おむつを使用。(爆)




だけどね、


この布オムツを、前頭くん ちびちびクンに、はかせてあげたら、


やっぱり、なんだか、気持ちよさそう~~~。 ^^


いっつも、もがもが、激しく動くんやけど、さらに、動いてたかも。(笑)




あとね、


オムツカバー、すごくしっかりしてて、


頻回なお洗濯にも、まったく動じないぜーって感じで、頼もしいなーって、思ったわ。 ^^





それにしても・・・・・・


でっぷり前頭クンだもんで、


まだ2ヶ月やっちゅーのに、オムツカバーのおなか周りのマジックテープ部分が、


すでに、はしっこぎりぎりじゃないと、止められなくなっちってる・・・・・。 ^^;


(こういうもんなの?汗)






decoの小さな台所。-ちびちび布オムツ2



笑顔で、うれしそうなんやけど、、、




       ・・・・・・明らかに、おなか周りが、ぱっつぱつ。(爆)






          愛しの、前頭さま・・・・・・横綱昇格も、近い?! (笑)







******************************************


                           

                           人気ブログランキングへ    


       ↑参加しています。クリック応援!いただけると、励みになってうれしいです♪


                        よろしくお願いしまーす!!!




******************************************