ちびちびくん、

無事に退院できました。





家族全員揃っての生活が、始まってます。





とりあえず、

自宅で経過をみつつ、

今週中に、

また検査を受けて、問題なければ、

次は1ヶ月検診まで様子をみて…という感じになりそうです。





心配してくださった、みなさま、

すみませんでした。。。

そして、ありがとうございました。





ようやく、

初対面を果たした、

ちびdeco姉さん&ちびちびくん。








ちびdeco姉さんは、

初めての抱っこに、

わくわく、どきどき、ちょっとびくびく…。




赤ちゃんを抱っこして、

自然と顔がほころぶのは、

オトナだけじゃなくて、

コドモも同じなんだなぁ。

なんて、思いました。









念願の、家族四人+一匹生活は、

二人目とはいえ10年ぶりの赤ちゃんに、なんだかあたふたな父ちゃん母ちゃん、

初めての兄弟、初めての赤ちゃんに、舞い上がりっぱなしの姉ちゃん、

新入りの登場に、とにかく落ち着かないチェロ、

という感じで、




とにかく、ばったばた、です。




だけど、

そのばたばたさに、

『あぁ、やっと始まったんだなぁ。』

と、実感できたりして、うれしい。










うちに、帰ってきてくれて、ほんとにありがとう。




そんな気持ちで、いっぱい。




授かったことも、

産まれてきてくれたことも、

すごい『奇跡』。

そして、ここに、そばに居てくれるってことも、すごい『奇跡』なんだってことに、改めて気付かせてもらいました。

なんだかもう、

とにかく、感謝の気持ちでいっぱいになります。

この気持ちを忘れずに、暮らしていきたいなぁ、と思う。(つい忘れがちになるもんだけど…)





2013年、

家族みんなで、元気に、仲良く、一緒に過ごせますように…。








Android携帯からの投稿