decoの小さな台所。-ランドリーバッグ1




じゃじゃーーーーーん♪♪♪





 ↑ キュービストさんの、「プレタ ランドリーバッグ」。




なーんとっ。


ひっさびさに、


子育てスタイルさんのモニター企画に応募したら・・・・・


当選しちゃいました♪



                                     モニター参加中!




うひひ、すっごーい。


めっちゃうれしー^m^





これねー、


すんごいの!


なにがすごいって、


まず、この見た目のかわいさ♪


大好きな、フェルト素材で、ナチュラル感たっぷりでしょ~?


どんなお部屋にも、まっちんぐぅ~^-^v





このフェルト、


エコフエルトっていってね、


リサイクル可能なポリプロピレンを原料にして作られたフエルトで、


動物の毛を原料としたフエルトよりも耐久性に優れていて、丈夫で形が崩れにくいんだって!


通気性にも優れてて、カビが発生しにくいらしいし、


速乾性があって、汚れたら水洗いして使うことができるとのことよ~。


す、すごいわ・・・・・・。





ほいでさー、


このかわいさなのに、


とってもおっきくて、容量たっぷり。


なのに、丈夫で軽いっ。





だからねー、


私、洗濯物を入れるっていうよりも、


どちらかというと、


ショッピングバッグ的に、


ヘビーに使ってま~す^^





たとえば・・・・・


トイレットペーパーや、ティッシュペーパー。


あれさー、


パッケージの持ち手のとこ、すんごい食い込んで、痛くね???


ほかにも荷物があるときなんて、


ほんっと、持ち運びが大変なのよー。




だ・け・ど。


これだと・・・・・。


 ↓ トイレットペーパー12ロール入りのパックが、2つ、余裕~で、入っちゃう!




decoの小さな台所。-ランドリーバッグ4     →     decoの小さな台所。-ランドリーバッグ1


まだまだ、余裕な感じでしょ~?^^って、すんごい生活臭が・・・・^^;




手にくいっと食い込むこともなく、


持ち運びも、らくちーん。


しかも、かわいーっしょ♪





あとねー、


でっかいものを、


クリーニング屋さんに持ってくときにも、ちょー便利!


ダウンコート、2枚なんて、余裕で入っちゃう♪


ほんと、便利っす^m^




あ、


あったかくなったら、


荷物の多いバーベキューとか、アウトドアのときにも、


威力を発揮してくれそうだなー^^




decoの小さな台所。-ランドリーバッグ2




もっちろん、


ふつーに、ランドリーバッグとしても、めちゃ便利だよー。


サイドがメッシュ素材だから、


通気性もいいしね~。


ポケットも、ついてるんだよー。





あとねー。


こーんなにちいさく、


丸めて収納もできちゃうんだよーん^^




decoの小さな台所。-ランドリーバッグ3



んね?


すごーく、いいでしょ~?^^




こんな素敵なランドリーバッグのモニターに当選して、


ほんと、ラッキーです♪




キュービストさま、子育てスタイルさま、


本当に、ありがとうございました!!!


大切に、そして、しっかりと、使わせていただきます♪





************




最近、



インフルエンザで学級閉鎖、なんていう情報も、



周りでちらほらと・・・・・。



気をつけないとな~。


子供ってさー、手洗いうがい、どんなに言っても、ちょろちょろっとしかやんないんだよねー。^^;




って、いいつつ


幼稚園時代に、


一緒に役員をやった仲間たちと、ワイワイ会ってきました~♪


これでもかっっちゅーくらいに、


これまたしゃべくりたおして~。笑。


パワー充電完了☆




よっしゃぁ!


明日からも、気合いれて、いきまひょー♪




***************************************


ランキングに参加しています^^


応援クリックしていただけると、とってもとっても励みになります!



  (クリックした後、画面が開ききるまで、少し待っててね!)



人気ブログランキングへ     (こちらもポチッいただけると、すごくうれしいです!)



いつも、お手数をおかけしてごめんなさいです!ありがとです~*^-^*