decoの小さな台所。-キャロットクリームdeトースト



きゃっほーい♪


今日は、待ちに待った、持ち寄り忘年会の日で~す^-^v




・・・はしゃぎすぎな、decoでっす(笑)





ちびdecoさんはまだあったかいお布団の中(笑)。


起きてきて、熱なんぞ出てないことを祈りつつ・・・


(ちびdecoさんは、タイミング悪さではキング・・・・じゃなかった、クイーンです、汗)


持ち寄りお料理、作ってます♪




・・・が、しかし、ちょっと、1品、失敗気味・・・^-^;


う~む。


いまから、小細工(おいっ)して、なんとかカタチにして持っていこうと思います♪




今日は、こんな感じで、朝からバタバタなので、


朝食は、↑ な感じの、乗せて焼くだけ☆簡単トースト♪


キャロットクリームを塗って、マヨをかけて、パセリを散らして、トースターでチン♪です^-^


キャロットクリームについては、また今度、ゆっくり~と♪


(ゆっくり語るほどでもない?!)




それでは、大掃除も途中(というか、まだ序盤)ですが・・・。


お料理完成させて、持ち寄り忘年会、行ってきま~す♪


いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい飲むどー!おー!



***読んでくださって、ありがとうございます♪

お帰りの際、ぽちっと応援いただけたら・・・とってもうれしいです*^-^*

お手数をおかけしてしまいますが、よろしくおねがしします!


  人気ブログランキングへ