おはようございます。^^

前回の記事で、
スマホ壊れた~て愚痴ってしもたんですが、(すみません!><)


decoスマホ、無事復活!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ダメになったデータもあるのですが、
想像してたより被害は小さく済みました!(だいぶ頑張りました!笑)

(来週、大事な用を控えてるので、壊れたのが逆に今でよかったーーー
(-。-;)と、ちょっとホッとしております)




さてー。
この土日は、天気よくて気持ちいいですねー♪

おでかけするにも小掃除するにも(笑)、最高!

昨日はスマホ問題で(w)息子が満足するほど外遊びできなかったので、
今日はたっぷり行こうと思ってまーす。^^


てことで、(?)
今日は、息子との”とある休日”について書いてみようかと。

たわいのない日常を切り取った、日記のような感じですが、
よかったら読んでやってくださーい。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



この日はめちゃめちゃ寒かったので、
外遊びは午後にいくことにしていただき、(息子に懇願)

午前中は、息子の大好きな「魚」を見に某ホームセンターへ行きました。(水族館じゃないw)


よく行くとこなので、いてる魚はだいたい息子も把握しておりまして、
新入りの魚がいてると、すぐに気が付きます。

この日も新入りの魚(ミドリフグという小さな小さなフグ)にすぐに気が付き、
そしてなにやらびっくりして叫ぶ息子。



息子「ママ!みて!このおなか!

 食べすぎやーっ!(*゚o゚*)



・・・噴き出したわ。(w)
(いつも息子にやさしくしてくださる店員さんも、クスッと笑ってはったわ)


食べ過ぎなわけじゃないってことは、一応説明しておきましたが・・・(笑)

こどもの発想って、ほんとおもしろいですな。^^



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



午後からは、奈良公園へぶらぶらと~。^^


奈良公園に行く楽しみは、大好きな「鹿さん」とたわむれることなわけで。


鹿さん1

(↑ 鹿さん。)

鹿さんとたわむれようと思ったら、
必殺「鹿せんべい」を買えば早いんやけど、(勝手にいっぱい寄ってくる)

昔、鹿せんべい持っててえらい目にあったことがあるので(私が)、いつも自然に任せることにしています。(笑)



ただ、鹿さんとしては、やっぱり鹿せんべい持ってる人に寄っていきたいわけで、
なかなかこっち向いてくれず・・・


鹿さん2

鹿さん3

鹿さん4



めちゃめちゃ鹿とたわむれたいのに、そっぽ向かれる。(笑)



息子「鹿さん、こっち来てくれへん・・・(ショボーン)」

私「何回でもこっちからやさしく近づいたらええやん~」

息子「・・・うん!」


で、いろんな鹿さんに、何度もトライ!


鹿さん8


ついにキターーーッ!!(しかもグイグイw)


鹿さん7


息子の手に引き寄せられてくる鹿さん。
(鹿せんべい持ってへんけど。笑)

息子「わぁ♡鹿さん来てくれたー!(*゚∀゚)」


鹿さん5


息子「よしよしヾ(・ω・`)もできたー♪」


めっちゃうれしそうでした。*^^*


いっぱい歩いて、鹿さんとたわむれることができて、大満足で帰宅。
よかったわー♪

(鹿さん、息子の相手してくれてありがとう~笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



以上、ある休日のたわいのない出来事の記録でしたー。^^
最後まで読んでくださりありがとうございました♪


さぁて。
今日は(昨日の分を取り戻すべくw)張り切って朝からおでかけしてきまーす!(^O^)/



******

「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いしまーす。^^

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

遊びにきてくださってありがとうございました!今日もいい一日でありますように~♪
****************************************