こんにちは~。

ずいぶんと朝晩が涼しくなりましたね。

過ごしやすくなってうれしいなぁ~と思う反面、
寒くなってくるとチェロたんの体調が心配やなぁ~
(だいぶ年取ってきたし、去年の冬に急激に体調が悪化したことがあったので)

なんて思ってたら、
ほんまにチェロたんの体調が急に悪化しまして。

この1週間の間に何度もお医者さんに走ったりしてかなり心配したんですが、
今はだいぶ落ち着いて、こんな風にリラックスして過ごせるようになりました。(お散歩はまだNG)


最近のチェロたん1


そんなチェロたんも、先日ついに10歳に。

無事に10歳のお誕生日を迎えてくれて、ほんまによかったです。*^^*


最近のチェロたん2 


最近チェロたんの相棒に任命されたブタさんと一緒に、ねんねの図。


最近のチェロたん3

 
お薬が手放せなくなってしまったけど・・・

今年の冬も、元気に一緒に過ごせますように~!

******

★「LINE」で更新通知を受け取ることができます。

よかったら、登録お願いします。^^

★最近インスタにも投稿しはじめました。何かと迷走中&まだまだ投稿数も少ないですが、よかったらインスタもフォローお願いします!
インスタアカウント➡@deco_kitchen_

****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際ぽちっと応援いただけるとすごくうれしいです。^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです) 

レシピブログに参加中♪ 

読みにきてくださってありがとうございましたーー!!
****************************************