こんにちは~。^^



昨日は、代休だった姉さんのリクエストで、
ショッピングモールに出かけましたが、(そしてヨレヨレなりました~笑)

通常通りの今日は、
雨が降る前に~!と、早朝からいつもの場所へチビと外遊びに行ってきました~。



外遊び8


登る!


外遊び7


走る!


外遊び6


階段駆け上がる!(なんともワルイ顔w)


外遊び5


達成感~
(あら、ポッケの裏地がぴろっと出てる~w)


外遊び3


たくさん暴れたあとは、座っておままごと。


外遊び1


持参した大好きな「サメ」や、拾った葉っぱやどんぐりを並べて・・・


外遊び2


いっただっきま~~す!


外遊び4


ぱくっ。もぐもぐ・・・


外遊び9


サメも食べちゃお~。



めっちゃ楽しそう~。( ´艸`)

やっぱり外が一番ってことやわな。(笑)



またスカッと晴れたら、遊びにいこー!!!



****************************************

★ お手数をおかけして申し訳ないのですが、日々の更新の大きな励みになってますので、 お帰りの際、ぽちっと応援いただけるとすごーくうれしいです。 ^^(クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです)

レシピブログに参加中♪

すみません、今日はレシピじゃないですが、よかったらポチッと押してやってくださーい!

****************************************