「夏男ちびちび。」






      ・・・・・って、ちょっと言ってみたかっただけ~。(笑)






生まれて初めての、夏、を迎えた、ちびちびクン。


いろんな夏~な体験を、させてあげられたらいいなぁ。 ^^


って、まだいうてもまだ6ヵ月やから、できることも、しれてるけどね。(笑)






まずは、「夏男的ファッション。」を、楽しんでみましょーか。


(って、楽しむのは、ちびちびというより、完全にアタクシやけどね。ぷぷっ。)





ママ友ちゃんからいただいた、おさがりの甚平さんがあってね。


ぴったりサイズになったし、早速、着ていただいてみるにしたよ~。 ^^






            きゃおーーー、たのしみーーー♪♪♪ ^m^






それでは、


「甚平とボク。」 4連発、いってみましょー♪   (一人盛り上がってます。笑)







decoの小さな台所。-甚平とボク1

decoの小さな台所。-甚平とボク2


decoの小さな台所。-甚平とボク3


decoの小さな台所。-甚平とボク4






きょえーーーー、かわえーーー、かわいすぎやーーーー!!!



えーやんえーやん、夏男って感じやーーーーん♪♪♪



(はい~、すんごい親バカ~。爆)






後ろで、黒子のように(笑)隠れてちびちびを支えてる、ちびdeco姉さんも、大絶賛。 ^^


(結局、母娘で、ばかっぷり発揮なのだ。笑)







「今度、甚平さん着て、花火やろー♪」 て、ちびdeco姉さん。


そやね、今度やろーぜぃ。 





んでんで。


そんなちびdeco姉さんも、


あっという間に過ぎ去ってしまった6月下旬に、10歳になりました!!!


学校でも、「1/2成人式」っていうのがあるくらい、ちょっとした節目の、10歳。


このブログを始めた頃は、まだ幼稚園児だったちびdeco姉さんが、もう10歳だなんて・・・・・。







       オーーー、ノーーーー!!!  感慨深すぎじゃっ!!!(涙)




(おいおい、落ち着けっ。 ^^;)





・・・・・・・・・・・




・・・・そんなわけで、


もちろん、ちびちび退院後に、誕生ぱーちー、ばっちりしたわよー。


例年よりも、盛大にね~♪


いっぱい、さみしい思いや我慢をさせちゃったからね、気合もいつもの倍以上入ったわっ。


で、なんとか、ちびdeco姉さん笑顔満開で、誕生パーチーも、無事に終わらせることができ。。





       ・・・・・・・ほっとしたぁぁぁ・・・・・・。   (クリスマスぱーちーは出産で流れちまったからね・・・。)







と、


ほっとしたのもつかの間、


お次は、夏休みってヤツが、ひたひたひた・・・・・と、もうそこまで迫ってるがな・・・・。^^;





        ひぃぃーーーーー。。。  た、たのしみぃぃぃ。。。。






なんて言ってたら、ちびdeco姉さんに怒られるわ。(笑)


気合入れなおして、ちびちびクン付きでもできること、いろいろ楽しむ夏に、してくどー!


(想像しただけで、しんどいけども。笑。)