先日の記事で、

ちびちびくん、回復してきたーって書いたのだけど、

その後、急激に悪くなり、

夜間救急に飛び込み、まさかの緊急入院。

私も着の身着のままで、24時間付き添い入院に突入しました。。


少なくとも、二週間、もしかしたら、1ヶ月ほどの入院になるかもしれない、とのこと。。。



ちびdeco 姉さん、あまりの突然なことに、ぽろぽろ涙を流し…(>_<)


小児科病棟も、以前のちびちび出産時の産婦人科病棟同様、子どもは会いにこれないし、日々の生活をどうしていけばいいのか、不安でいっぱいなんだと思います…。


せつなすぎて心配すぎて、私も泣きそうやけど、そんな場合でない…!


一番しんどくて、でも、小さな体で頑張ってる、ちびちびくんが、元気な体になるまで、家族で頑張らねば!!



…と、自分を奮起させつつ…。



家族で、それぞれにできることを、頑張っております。



こんな状況なので、

しばらく、通常更新はお休みしますね。



ここにきてくれる、

大切なみなさま、

また、元気に登場するつもりですので、

そのときは、……どうぞよろしくです(*^^*)



病院にて。

deco 。



Android携帯からの投稿