先週の土曜日の、朝。





ちびdeco姉さんと、ちびちびクン、


2人がいる部屋を、


そっとのぞくと・・・・・・






decoの小さな台所。-まったりごろん姉弟2





まったりごろんと、2人でアルバム見てるしー。 ^^



ちびちびの頭はテカってるしー。(笑)





       なんだか、ほのぼのした気分~。 *^^*


         (はっ、そうだっ、コレ、写真におさめたいっ!)





ドタドタっと、急いでカメラを取りに走って、無事、パチリ★   やったね。 ^^






decoの小さな台所。-まったりごろん姉弟1




うふふ、たまらんっす。 *^^*






姉ちゃんと、並んで寝転がって、


一緒にいるのがうれしいのかな、、、





decoの小さな台所。-寝返りちびちび




よだれ、たらしながらも、にっこりと、


長い時間、うつぶせ体勢で頑張ってますよ~。 ^m^


    (あかーーーん、やばーーーーーい!きゅんきゅん♪)






         幸せ満開・親ばか炸裂の(笑)、土曜日の朝の巻き、でした。 ^^






******************************************


  ↓ ランキングに参加しています!!!クリック応援いただけると、めちゃ励みになります!!!


                 ぽちっとクリック、よろしくお願いしまーーす♪♪♪


                           

                           人気ブログランキングへ    


     

******************************************







さぁ、


いよいよ、明日の土曜日は、


ちびdeco姉さんの、運動会です!!!




           きゃーーーーーっ。





少しずつ、持ち物なんかの準備も進めつつ、


昨日から、できる下ごしらえだけでもしてみたり。。。





なんとか、


家族みんなの体調も、大丈夫そうだし、


あとは、ちびちびクンが、


今夜~明日の早朝にかけて、あんまりぐずらずにいてくれたら・・・・


9人分のお弁当作りも、なんとかなるかな。


(最近、暑いせいか、泣いちゃう月齢なのか、あんまり寝てくんないんだよね。 ^^;) 





お天気にも恵まれそうだし、


家族みんなで、


ちびdeco姉さんのかわいい勇姿を、しっかり見に&応援しに、行ってきまーーーす!!!