みなさん、

ちびちびくん誕生に、

温かいお祝いのメッセージを、

たくさん、ありがとう。

ものすごく、うれしくて、しあわせで。




先日の、退院日。

この日が、

待ち遠しくて、

待ち遠しくて。

やっと、

ちびちびと、ちびdeco が、

初対面を果たせるし、

家族みんなが揃うことができる。

新たな生活の始まりだ!!




普通に、

そう思ってたんだけど…。




ちびちびくん、

いまだ、入院してます。…涙…




退院前日に、

急にお医者さまから、

ちびちびくんが退院するのは難しいってお話があって。

お医者さまって、

最悪の場合のことも説明なさるもんなのは、わかってるんだけど、

とにかく突然のことだったし、

内容も、すぐには受け止めきれないもので…

お母ちゃんなんやから、

どんっと構えてしっかりせな、て、

わかってるんだけど、

ショックが隠せなくて…。




でも、一晩経って、

ちょっと冷静に。




いちばん頑張ってる、ちびちびくん。




母ちゃんは、

やっぱり、信じて、でんと構えて、

できることを精一杯やるしかないんだよな。




私は、退院後、

三時間おきに授乳しに、病院に通う毎日。

ちびちびくんの、

顔がみたい、抱っこしたい、声をいっぱいかけたい。





産後ということもあり、

いまいちまだ体にキレがなく、

家事も進まず、家族には迷惑かけっぱなしだけど…。




気が付けば、

今日は、大晦日、だったんやね。

すっかり、日付や曜日の感覚が麻痺してるな。




今年を振り返るのも、

来年の抱負も、また、ゆっくりと。




ただ、

今年は、ぎりぎりに、

家族がひとり増えて、

とても幸せな年になったなぁ、と。。。




家族全員揃って暮らすのが、

来年の、最初の、希望であり目標。

だな。











我が家に、

このかわいいちびちびくんを、

1日でも早く、

お迎えできることを信じて…。




みなさん、

今年1年、本当にありがとうございました。

更新もままならないことばかりな1年だったにもかかわらず、

訪問してくださったこと、感謝してます。

来年も、ちびdeco と、チェロ、

そして、新入りのちびちびくんともども、

どうぞよろしくお願いします。



deco 。







Android携帯からの投稿