「よれよれ。」





この単語が、


ぴったりんこ(?)、な、気がする。





よれよれしつつ、


なんとなく、気分転換に、


パソの中の画像データをぼーーーーっと見てたら、


でてきたの。







decoの小さな台所。-珈琲ブレイク1

decoの小さな台所。-珈琲ブレイク2



やーーーーーん、ほっとするぅ~。 *^-^*





           ・・・・・・・・・・・・・・・・て、コレ、一年前の、画像やねんけど。 ^^;






約一年前、お仕事休みの日に、


ふらっと行った、大好きなカフェでの、ほっこりタイム。


(サンタ人形に癒されたっけ・・・・・。)





なつかしい・・・・・・。





また、行きたいな。





(・・・・・・・・・・・現実逃避)






ちょっと更新止まりましたが。(そもそも更新頻度少ないけど。汗)


ちょうど前回の更新直後、


一番恐れてたウイルス性胃腸炎に、ちびdeco氏が、かかっちゃって・・・・・・・。>-<




去年も、ちびdeco→アタクシ、と、感染したこの病気。


思い出したくもない、悪夢のような日々でした・・・・。




そして、今年も、まんまと。  はい。





出産まで、あとわずか、なタイミング。


でも、なっちゃうもんは、なっちゃうもんだね。。。




だけど、幸い(?)


去年よりは、短い期間で、終わりを迎えようとしてるので、マシかも、デス。


臨月のお腹抱えて、は、予想以上にキツかったけども。 ^^;





ひーひー苦しむ中、


いろいろ妄想してさ、


これが出産直後で、隣には赤ちゃんが・・・・・なんて状況じゃないだけ、いいのかもー、なんて、


思考を方向転換させて、耐えました。(笑)




体力回復させて、


次こそは、出産かしらん?(笑)





******************************************


                           

                           人気ブログランキングへ    


       ↑参加しています。クリック応援!いただけると、励みになってめっちゃうれしいです♪


                     どうぞ、よろしくお願いしまーす!!!




******************************************





更新もままならず、


みなさんのところにも遊びに行けず、、、ごめんなさい。。。




もう少し、落ち着いたら、遊びに行きます♪


みなさんも、くれぐれも、ウイルス性胃腸風邪には、気をつけてくださいね!!!


(ある意味、インフルよりキツい気がします・・・)




今日は、ちびdecoの学校の創立記念日で、


ちびdeco氏がお休み。 (またか。笑)


まだ本調子じゃないので、


スローに、一日を楽しめたらいいな。  ^^