decoの小さな台所。-鶏ごぼう蕎麦2



 ↑ とっても地味~ ^-^;


今日、食べるであろう(!)、年越し蕎麦でっす(笑)。


大好きなので、ちょいちょい食べてるから、画像は、この間作ったときのもの(笑)。


鶏ももちゃんと、ごぼうさんを、焼き色つくまで焼いてから、濃い目&甘めの出汁で煮てるの~。


んでもって、そこに、ゆでた蕎麦をどどーんと入れちゃう^-^


あとは、ねぎと、七味を、トッピング~♪


基本は薄め&甘くない出汁が好みだけど、このお蕎麦のときだけは、濃い目&甘目がうまい!


みなさんのおうちの年越し蕎麦は・・・・どんなんかな~???^-^



******************************************



大晦日です!


(外は、風がびゅーびゅー吹いてて寒そうですっ)


今年も、いよいよ、今日で終わり。


あっという間の2009。。。


・・・ほんとに、大晦日?


もうすぐ今年が終わっちゃうなんて・・・なんだか実感ないの~。





・・・大掃除が終わってないから?(爆)




いえいえ。


きっと、今年は・・・


このブログを始めて、そして、たくさんの素敵な出会いがあったから・・・♪だと思います^-^


このブログを始めたときは、右も左もわかんなくって、更新するのに悪戦苦闘して何時間もかかったり・・・。


あれから、「はや」4ヶ月あまり。。。


ん?「まだ」4ヶ月???



・・・なんだかもう、時の経つスピードも、よくわかんなくなってきたぁ。(笑)




それはやっぱり・・・毎日がほんとに充実してたからだと思います*^-^*


忙しい毎日の中で、キモチが上がったり下がったりするときもあるけれど、


このブログがあったから、忙しい日々も逆に楽しく乗り越えられたり。


そして、このブログを続けられるのは、


ひとえに!!!




ここに、遊びにきてくださる方々、コメントを下さる方々、応援してくださる方々がいらっしゃるからこそ。




月並みかもしれないけど、そのことを、ほんとに強く感じています。


こんなにつたないブログにも関わらず、いつも遊びに来てくださって、ほんとにほんとに、ありがとうございます*^-^*




この感謝のキモチを・・・さらに糧にして!!!





これからも、楽しく元気に、ブログを続けていくことが、私にできることなのかなーなんて、思ったり^-^


みなさん、どうか来年も、よろしくお願いしますね♪


あー、いつものあほあほdecoさん、ちょっとまじめに・・・語ってみました(笑) ←柄じゃねー(笑)




それでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪


みなさなまにとって、幸多い一年となりますように・・・!!!


* by deco *



***今日も、読んでくださって、ありがとうございました♪

2009年ももう終わり・・・ほんとにいつもありがとうございます!!!

いつもお願いしています、お帰りの際のぽちっと応援・・・かなりの時間を要しますよね・・・

ほんとに、お手数をおかけしてしまい、すみません!!!

とっても感謝しています*^-^*

また来年も・・・よろしければ、応援、よろしくおねがいします!     *deco*


  人気ブログランキングへ